今そこにある喜危
2012年4月14日土曜日
佐川急便はクソ
何故、佐川急便は不在通知を入れていってくれないのだろう? 何故、佐川急便は、不在連絡メールを登録しても、その旨の連絡が来ないのだろう? 何故、佐川急便は、配達員がちゃんとウェブサービスのステータスを変更しないのだろう? 馬鹿なの? 他社が当たり前に出来ているサービスがまともに出来ないって、頭おかしいんじゃないの? 本当にお願いだから、業界からいなくなって! ただ、安いという理由だけで、企業が使っちゃうからさ。 その星で、企業の顧客が迷惑を被る事になる。 存在が迷惑なんだよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿