2012年3月21日水曜日

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

ジャギってるし、白飛びしてるし、演出クソだし、シナリオ無いに等しいし

某エロゲ会社のエンジンをそのままパクって、ろくに使えずこうするしかなかった…みたいな?
ボッタクリというか、こんな物を世に出して恥ずかしくないのかと思う程酷い出来のゲーム

このゲームを発売したことがバグ。もはや、詐欺とか犯罪のレベルと言っても過言ではない。
 これ以上、任天堂は、このパブリッシャー、デベロッパーとの取り引きは中止した方がいいのではないだろうか。これ以上、頭の悪いゲームとも呼べないお粗末なゴミに、ハードの権威を失わされる前に。

0 件のコメント:

コメントを投稿